今日お帰り

仕事で、御殿場に2周間来ていました!
今日お帰りです!富士山も、毎日観てると低く感じるなぁ~

マグロゲット

波崎の信栄丸で、昌治くんと、マグロ釣りに行きました!ポイントは波崎から、35マイル!ちょっと遠い(〃ω〃)
マグロスレてて、食いわるい!なんとか釣れました。(^-^)
昌治くんもマグロになっていました!
あゆみちゃんと写真を撮りました!

不動丸

大晦日に鹿嶋の不動丸で、ジギングしてきました。ワラサ釣れました。明日は、元旦です!お刺身にします!
隣の船が大漁旗、あげてました!

美味そー

あゆみちゃんが釣ったヤシオマスで、マス寿司を、つくりました!美味そー!

ヤシオマス

あゆみちゃんと、那珂川水遊園の管理釣り場に行きました。あゆみちゃん、いきなりプレミアムヤシオマス釣りました。手出ししませんでした!お正月は美味しい刺身食べられます~!持っているのは、家来の、サトシです!
ニジマスも、釣れました。
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター